little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

ふっかつせん




2022年01月28日

ちぃまゆ×ららちゃんのLINEでまゆゆから連絡が、、、
「ツアー行くならどこ行くんですかー?」
とのこと。

社会人になったりBTSにハマったりで
ジャニーズWESTから過疎くなっていたここ5年。
私の多ステする時代はラキセで区切りはついていたものの
2017のなうぇすともなんだかんだちゃっかり
藤井のみほちゃんとアリーナ入らさせていただき
2018年のWESTivalも、えかちゃんと入り
2019年のWESTV!も、えかちゃんの名義で
アリーナ最前で入らさせていただき
私が過疎くなってからもお友達と席運と、
お淳はそんなことも知らずにいつも気づいて来れて
2020年のWtroubleはコロナで返金になるし
名義更新する気無くなったし
2021年rainbowWはもう情報すら仕入れられてなかったし
行ってないし

そんで年明けて2022年きたよね。
今年はなんでかわかんないけど家族に「今年はヲタカツするわ〜」って
なんのヲタカツするかも決めずにいたんだけど、
ヲタカツしてる時が1番楽しくて、時間は作ればいいんよ!
と思ったり、思い返せばここ5年仕事でもプライベートでも
人のために尽くしてばっかりで自分に時間かけてあげられてなかったな〜と
思ったりしてた最中のライブツアー発表。

まゆゆからの誘いが来てなかったら私行ってたのかな〜?とか
思ったりするけど、誘ってくれることも含めて
運命だったんですかね🥺

期限のきれたFCを入り直し
申し込みしたものの熊本公演全て落選ww
これ以上私のやる気を削がないでくれ!とも
思ったんだけどまゆゆがなんとか3月26日公演引き当ててくれたから
行けることに!

18:00からだったのに始まんなくてたしかに
大雨でくるの大変だったけど
公演時間遅れた理由がお淳太様ったとは
大雨で大阪で仕事してから予定してた飛行機に乗れなかったみたい。
もしかしたら私はお淳太様を拝めてなかったのかと思うとゾッとする。

それで来た席がさ、センター花道の1列目でさ、
まゆゆの推しの西拓もくるし、セラヴィの神ちゃんも真横来るし
情熱の重岡のハーモニカもくるし、何もかもされ放題見放題の席で何がなんだかんだわかってなかったよね笑
流星もずっと目合っててお互いどうしていいかわかってなくてたし。
(流星なんだかんだいつも目が合ってしまう)
気まずくて最終的に私がペンライト青に変えたら「おっ」みたいな顔して
年齢近いからなんかアイドル感覚で見れないんよな。

お淳は視界に入れて来れなくて、まじ萎えてたんだけど
アコースティックのコーナーで後ろ振り返って
うんうんってしてくれるし、花道で拗ねてたら顔「むっ」 してくるし
こんなにWESTが人気になっても自分のファンのことちゃんと
見て来れているのが本当に恐れ多いんだけど
何よりマスクが邪魔だよねww

ジュニアの紹介?の時
照史と淳太とあと誰かがこっち側の花道にはけてきて
私の前に照史が来て申し訳ないけど
淳太くん見てたんだけど、ふとした瞬間に照史と目があってしまって
お淳よんでみたいなジェスチャーしたら、「今はダメ」みたいなのされるし
照史の塩対応は相変わらずだし本当ラキセ宮城公演以来照史から塩しか食らってないのよ。。。なにともの時はあんなにふざけてたのになw

まあまあそんなこともありつつ
帰りの車の中で横浜公演と飛行機探して
まゆゆから私の誕生日公演入ろうよ煽られ
冷静に考えてお淳34歳なんだよ?あの邪魔そうな長い手足を
ものにして踊ってきたとはいえども
あと何年間美しく舞ってられるかわかんないわけよ、
って考えたらあと私はお淳太様を生で何回見ることが出来るのだろうか
辛い辛すぎる!という、意味のわからないヲタクな思考に至り、
その何週間後かにはチケットゲットして横浜にいきましたとさ、、、

また横浜の話は別日に
とりあえず横浜思わぬ形で3daysして
トータルで4公演入ってもう最終的には何が何だかってことは無くなって
冷静に見れるように昔の感覚取り戻したから
忘れないように
次の日記にでも落としておこうかな

とりあえずそんなことで私の華麗なるオタク復活劇の
思い出話はここまでにして。

自己満日記なので何年か後に見返した時に思い出せますように!