little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

よそまるもの

しばらくブログ更新してないなー

と思って

今振り返ってみたけど

1.31に書いてたんだね。

 

でも

もうすぐで2週間たとうとしてたね。

 

なんか地味に忙しくて

更新できてなかった。

 

忙しくはなかったか…

 

でもまあほんとにいろいろあった2週間だったよ。

 

 

2月入ってからは

就活で大阪行った。

 

んー。(笑)

 

急すぎて…

 

でもこうやってどんどん

就活って時が経つんだろうな

っておもった。

 

就活してたらやっぱり視野が広がるし

自分の生涯含めていろいろ

考えられるから、楽しんでるよ私は!

 

不安も大きいけど期待もその分大きい。

 

んでまあまあ。2月最初の週末は

BIGBANG!!!!

やっと行けた。追加公演。

 

11月の分が研修で行けなくてかなりショックだったのに

やっと行けたー

 

実はジャニーズ以外のコンサート行ったの

たぶん初めて(笑)

 

でもBIGBANGは中学の時はまってたのも

あって、今なら時間もお金も余裕あるし

いつも一緒におる友達がバリすきやけん

ノリと勢いで行ったよねww

 

めっちゃ楽しすぎた。

トークとか芸人ばりww

 

くっそ面白い。

 

私がいったのはMステに出てた翌々日だったのだけど

タプさんが桐谷健太の海の声のモノマネしだしたり

ジヨンがスイートメモリー好きになったとかゆって

まわりにおだてられながら恥ずかしそうに歌うの

最高すぎだし、

ソルやったかな?E‐girlsのdance with me now

踊りだすし、本人たちホントMステロス過ぎた(笑)

 

タプさんもう徴兵されるからあと2年は見られない。

悲しすぎる。

 

しばらく5人の姿はみられんのやな…

 

そんなこんなで私LIVE終わって1週間が経とうとしよんけど

かなりロスってる。

んでしかも今回のアルバム一番高いやつ買ったよねww

 

この1週間ずーーーーーっと

アルバムの特典見たり、動画あさったり

出勤中音楽きいたりしてる。

 

タプさんかっこよすぎだし

かわいいし

お茶目だし

日本語へたくて一生懸命カンペ見ながら

話すのかわいいし

低音ボイスも

ラップもやばいね。(笑)

いいところしかなくて

鼻血でそう。(笑)

 

全然ほかのK-POP興味わかなかったのに

やっぱビッベンだけは格別ですね。

LIVE行けてよかったーーー(´;ω;`)

 

 

一緒に行った友達はジャニも理解してくれる子

だから、ありがたいんだけど

私、好きになったものに「貢癖」があるらしく…

かなり気を付けろってゆわれた( ;∀;)

すぐ煩うけんて…(笑)

 

でももうすでに、アルバム買ったし…

ははは(*'▽')

 

でもMADEは買って間違ってないーーーー(´;ω;`)♥♥

 

なんならLIVEビューイングも行こうとしよるけんねww

もちろん今月出る今回のツアーのBDも買う予定♥‼

 

韓国にも行きたいし、ハングルも勉強したいと思った(´;ω;`)!!

 

 

もうホント中学の時はまってたといえども

典型的な、に・わ・か、でごめん!!(笑)

 

でも最初はみんなこうやって好きになっていくんやろなww

 

なんかすっごい晴れ晴れした気持ちなのだ。

 

今もずっとBD流してるんだけど

タプさんの歌割の瞬間

TVの方見てる自分ホント物好きでワロタww

歌割覚えてる自分もマジワロタww

 

あーーー楽しい!!

なんかジャニばっかりやったけん

悪い意味じゃないけど

びっべんのおかげで外の空気を

久々吸えていい気分になった感じ!

 

関ジャニ∞もウエストもびっべんも

それぞれ違う好きだから楽しい!!

 

 

記事の半分以上が

びっべんの話になりましたね。

びっべんの話というか私の只の勝手な

惚気だね…

 

そろそろ終わろう。oO

 

私の好きなPV

 


BIGBANG - 맨정신(SOBER) M/V