little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

ばど

ばど、レコメン、ヒルナンデス
おめでとう[emoji:B0F][emoji:B0F]
 
本当に良い報告すぎて
 
先延ばしして言いたいよねそりゃ←
 
この前ヨコとのロケ情報出てたから
 
木曜レギュラーなんかな?
(私が把握できてないだけ?)
 
木曜レギュラーの方が
 
 
そん代わりヒナがおらんくなるね[emoji:33A]
 
みとちゃんも号泣だったそうで…(/ _ ; )
 
 
仕事決まったのは本当に本当に
素直に嬉しかった!
 
けど
 
eighterの気持ちも
 
すっごくわかってしまって
 
辛い(/ _ ; )
 
 
eighterから言わせれば
 
世代交代でなんでもすむと思うなよ!
 
ってところかな(>_<)
 
だって今までエイトが
 
積み上げてきたものを
 
デビューして2年そこらの
 
後輩にスルリと仕事が
 
行くわけで、仕事がなくなって
 
しまうんだからね。
 
でも、それはエイトが引いてくれた
 
レールがあって、
 
全部が全部そのレールに乗っかれば
 
良いってもんじゃないけど
 
今までなかったパイプを
 
お兄さん達が作ってくれたんよね[emoji:33A]
 
それをどうにか良い形で
 
バドの2人は繋いでいかないかん。
 
2人にはそんなプレッシャーも
 
あるやろね[emoji:33A]
 
そこはプレッシャー感じずに
 
2人の空気感壊さず
 
伸び伸びやってほしい!!
 
下積み時代も長かった2人。
 
エイトが苦労人って言われる事が
 
多いけど
 
本当にそれはその通りなんだけど
 
バドだって苦労人。
 
事務所入って12年目ぐらいで
 
やっとデビューだよ?
 
ほんと良くあの小さい箱の中で
 
12年も耐えたと思う…>_<…
 
それにそれに桐山んは、
 
朝ドラで最近活躍してるし
 
少クラのMCだってするし
 
淳太くんだって関西ローカルだけど
 
ニュースのコメントもしっかりするし
 
ほんとうに一般の人が見たら
 
何この人ジャニーズなの?
 
って言いたくなるくらい
 
しっかりしたコメントするし
 
あの動物7人まとめてるし
 
本当に勉強してるし
 
ただの世代交代なんて言わせない~(笑)
 
でも生放送だから、ほんとに
 
淳太くんのたまにドジるから
 
気をつけて[emoji:33A]ww
 
 
ヒルナンデスもレコメンも
 
エイトの後輩を成長させたいってゆう
 
意思があってこその
 
世代交代だし、
 
同じ関西グループなんだからとは
 
言わないけど
 
もっとこういう影響を
 
良いように考えていけたら
 
いいな(o^^o)
 
丸ちゃんといいヨコといい
 
レンジャー日記読んだけど
 
泣かせるのかよ。
 
ってか
 
ファンの気持ちわかりすぎてて
 
流石としか言えないです。
 
流石ベテランですね(>_<)
 
ありがとうございます[emoji:33A]
 
来週ちゃんと夫婦のヒルナンデス
 
見納めますね。
 
レコメンは昨晩
 
聴き納めたので(^-^)[emoji:B0F]
 
 
はどの2人の活躍に幸あれ[emoji:1BF]
 
 
 
今日は大阪2日目。
 
まだ夜行バスの中からの
 
更新でした