little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

だいかんぱ

 
寒い寒い寒い☃
 
これは1/24マリンメッセの
外の写真ね☃
 
携帯をさわる手が動かなくて
ずっと更新してなかったです…
(ツイッターは浮上するのに…)
 
ほんと想像もつかないほどの
南国民には辛い大寒波でした[emoji:339]
 
 
正直コンサート危ういと
思ってました
 
 
でも前日メールは来ないし
あるとは思ってたけど
 
 
 
 
 
1/23 18:30
 
定刻通りに始まりました!
 
んや~素敵なお席[emoji:B0D]
 
かなえちゃんほんとありがとぅ
 
2人ともずっとソワソワしてました
 
 
ラキスペで即効気づかれ
でも、反応が良かったので
(広島は✖︎✖︎✖︎✖︎)
今日は良い日良い日~
 
ずっと淳太くん近くで見られていて
幸せだった
 
とくに、ホルモンから
ジパングまではほんとありがとう
だよねww
 
ホルモン0ズレで見れたし
カメラ目線あそこは
いつも大体するのに
その日は
 
ホルモンってほんといいよね[emoji:B60]
かっこいい
途中で居なくなるのまじで惜しい...
TAMERもいいけど
ホルモンっっっ
「カルビじゃねぇ!たんでもねぇ!
ホルモン好きなら声出せyeah!」(←歌詞あってるか知らない)
 
のところまでいて欲しい[emoji:B0F]
 
ん、まぁまぁまぁまぁ
仕方ないよねwww
 
 
ありがたいことに席が縦花横で
ツインのTerribleの時は
流星の格好良さに
かなえちゃん腰抜かせて
私もびっくりして
一緒に床に転げたよねww
 
ほんと私たち痛かった
 
最後りゅせさんに
構って貰えてなかったら
私たちほんと痛い子すぎた(笑)
 
 
終わってから中洲行ったんだけど
目の前で料理してくれる
お店だったんだけど
2人とも放心状態で…
大丈夫かな?的な感じで
ずっと店員さん
気にかけられてたからねww
 
でももつ鍋も串も美味しかった~
ホルモン♪♪
 
 
お別れするとき寂しかった~
ほっんとに
 
 
今度は濵ちゃんの舞台
一緒に行くもんね
 
あたれ~
 
 
1/23
 
この日は11:00から....
の、はずが
11:00を過ぎても始まらず
そして、どよめきが....
なんでみんな笑ってるんだろ~
ぐらいしか思ってなくて
そしたら、ありちゃんが
ペンライトだーってゆってて
空席も2割から3割あって
なかなか始まらないし
自然とマリメがファンの
合唱大会になっててww
 
何この現象
 
福岡テンション謎すぎたww
 
メンバーもテンション
上がってたみたいだし
最初の挨拶なんてそのことしか
言ってなかったし
淳太くんも「狩るわいの~」
言わないくらい(言い忘れ?)
 
終始テンション高かったよね
 
声もみんな
いつもよりはってるなぁって
思ったよ
 
全然考えてなかったんだけど
リフターの席で
まぁ同担多かった事とかは
どうでも良くて
ただただ淳太くん美しすぎて
見惚れたよね
ご堪能したわ~
 
ありちゃんと入る
コンサートも楽しかった~
 
 
 
2部
 
15:00の5分遅れぐらいで
コンサート始まりました
 
またまたファンの
大合唱始まったんだけど
 
欲しがりだよね~笑
なんなら、音響さん狙ってたもんねw
 
みっこも無事東京から✈️で来れて
みほ、ありちゃん、みっこ、私
で、4連
 
初~!!
 
意外と4連するのこんなに早く
できるとは
思ってなかった~
 
みんな、担当違うから
湧きどころ違うんだけど
楽しかったし良かった!
 
スタトロ瞬殺すぎてムリムリ(笑)
一瞬だったけど濵田の腹筋
ありがとう
広島があってから濵田やっべっぞ
 
 
 
 
 
まぁ、総合してゆうと
福岡楽しかったよね
 
 
お仕事してるときの淳太くんが
1番好き
 
これからも元気でおじさん
頑張って欲しい
 
 
 
 
 
次は新潟は行かないだろうから
大阪かなぁ
 
 
 
 
乱文すいません。
 
 
 
 
 
 
 
see ya :)