little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

なかのじゅん あれからいちねん

 
 
 
 
2015.1.31
 
 
なにわ侍 団五郎一座。
 
最悪な日だったのに
 
淳太くんについていくと
 
誓った日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだーーーー
 
今思い出してもやばい
 
なんで今日が特別な日かって?
 
そーりゃ私はこの日淳太くんの
新規様に成り上がったのであるよ
 
 
うん、えっ?ど新規じゃん
って思ったじゃん?
 
そうだよ。
 
ど新規だよ
 
現場も、なにとも からし
行ってないよ?笑
 
 
なんで今日が記念日かって
ただの団五郎が千秋楽
だったからじゃないよ?
 
 
それまでは
沢山構ってくれてたのに
私の品がなかったんだろうよ←
 
ただ、ほんとにぼっちで
おとなしく離れてたんだけどな?
 
予定崩れたんすよ。
あんなところに
私いるはずじゃなかったのに
 
んで、ごたったよねww
5秒くらいの間にwww
 
クッソ(石を蹴る)...
 
で、はぁ、もぅむり、
嫌いになったし、嫌われたし
さいあくってなった。
 
 
が、始まりで…
 
まぁその後の
hypenightprogramに行っても
例のあの言葉を仕掛けたら
気づいて
クッソ真顔で見られて
一瞬だけ笑ってまたすぐ
真顔に戻ったよね。
 
んで、前ツアー他現場含め
なんかもぅ、、、
って感じだったんだけど
 
まぁ、先日日記にも書いたけど
広島で復活したよね。
 
完全振り回されてる(´・_・`)
 
 
 
 
嫌いっ。嫌われたっ。
 
て、思ってから
追いかけたくなったんだと思う。
 
でも、それがなかったら
今は無いし、良かったと思ってる[emoji:B0F]
 
 
だから、
1年前の今日は大切な日[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]
 
 
ここちゃん家で
大好きだった
やっさんに別れを告げて布団の中で
泣いたなー[emoji:321]
 
ここちゃんも
神ちゃんになったしね[emoji:B0F]
 
相変わらず
手越大好きみたいだけど[emoji:B0F]
 
 
 
んで、、今は
大切な記念日だと言うのに
大阪行きの夜行バスの中。
 
今エイトもウエストちゃんも
大阪いるっぽいけど
私、今遭遇しても
面接タジタジになるので
やめてくださいね?
 
私、出先で遭遇率高いんだよね。
 
あっ、そういえば日付変わったら
超人気棒jr.くんに
遭遇した日だね[emoji:B5B]
 
あの日TDCいくーとか言ってたのに
朝起きれんし疲れてたから、
TDCなくなって
渋原プラプラしにいってね、
かえりね、、、笑
 
眉毛で気づく
ここちゃん最高だし
すぐさま追いかけた自分も自分ww
 
オーラなさすぎてわろただったし
向こうも気づいてたから
申し訳なかったよね
 
次は声かけるね。笑
 
 
 
そんなこんなで
今淳太くん大好きなんですけど
まぁその心意気を忘れずに
残りのツアー楽しむためにも
面接がんばりたいですねっ。
(無理やりな締めくくり)
 
 
じゃぁ、トイレ行きたくなるから
寝る。